雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ひたすら待つ

昨日ネットで買った荷物が今日届く。今日のうちに全部届くわけじゃないかもしれないが、既にひとつは届いた。
この待つ時間が相変わらずつらいね。ドアチャイムの音が聞こえないからイヤホン使えないし、ゲームもできない。いつ届くかも分からないし、腹減ったからといって飯食いに行くこともできない。何よりもどかしい。

できれば今日のうちに全ての荷物が届いてくれたら良いな。わかんないけど。ラジオを流しながら寝っ転がって待つか。

あぁー、食事に行きたい。お腹すいた。朝起きてから液体しか口にしてない。飯を食わせろ。

朝からテレビ観てたけど、また気になるラーメン屋が出てきた。来週行ってみるかな。