雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

気になる品物

きゅうりのキューちゃんのごまラー油味なるものがあるらしい(CMで見た)。気になる。近くのスーパーには置いてなかった。また隣町のサミットまで歩いて行こう。
本当は今日行きたかったけど、雨が降るだなんだと言われてたので、今日はやめにした。明日行けたら行きたいが、買う金あるか?なんかもっと、他の事に使うべきだと思ってしまう。欲しいというか、「気になる」程度のものだから急ぎの用でもないし。忘れないうちに明日行くか。

チャルメラまぜそばももう売り切れっぽいね。店に行っても置いてなかったのを2回連続で味わってるから。おそらくもうメーカーも製造してないんだろう。

今日は特に何も起こらない一日でした。ちょっと寝坊して、あと5分起きるのが遅かったら宅配便を受け取りそこねてただろうな。ってくらい。まあちょっと焦った。コンタクト着けようと思っていた矢先にドアチャイム鳴って。仕方ないから目が悪いままサインしたよ。案外いけるものだな。

きゅうりのキューちゃん、やっぱりいいね。美味しい。ほんと、あれだけで飯いける。漬物いいなあ。