雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また同じ轍を踏む もう深く考えることをやめました

昨夜、一睡もできず。そのまま起きていた。そして、朝になって色々こなして、昼間に空き時間が出来る。腹減った、そう思って今日買ってきたカップヌードルを食った。最近出たやつ。魚介だしカレーだっけ。

まあそれは美味しかったんだけど、そこそこ腹がふくれた状態で、眠くなってきて、そのまま寝落ち。さっきまで寝ていた。これ、また同じ轍を踏むことになりそうだ。

何してんだよ。全然学ばないな。学習しろよ。徹夜明けだったので、寝落ちは仕方ないのかもしれない。昼間にめちゃくちゃ腹が減ってきたのも事実。耐え難い空腹感だった。何がいけなかったのか。それはまぁ、徹夜したのがいけなかったんだろうな。根本的な話で。

これ、今夜も眠れないと思う。昼寝しちゃってるからね。そしてまた徹夜かよ。明日は今日発注した荷物が届くんで、起きてなきゃいけない。困ったな。

そこそこでいいから、今夜は寝たいな。本当はぐっすり8時間とか寝たいけど、無理だと思う。もういいや、一日のうち、どこかの時間に眠れてるから。不眠症とかではないから。ただ単に生活リズムがゴチャゴチャになってるだけ。いつか治す。