雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こんなに普通に眠ったのは久しぶりかも

夜になって、普通に眠くなって、何も問題なくぐっすり眠った。最近こんな事なかったような。

まぁ夜になって眠ったのはよかった。普通、大抵の人はそうなんだろうけど、生活リズムが乱れまくっている自分にとってはなかなか珍しい。

昨夜はやりたいことがあったのだが、めちゃくちゃ眠くて、さっさと寝た。絶対に昨日やらなきゃいけないことでもなかったので、いつでもいいかなと思ってる。

寝起きだからまだ本調子ではないけど、今日できたらいいな。趣味ですね。ゲームです。ゲームやりたかった。

もう今夜の飯何にするか考えている。夜にゆっくり眠ったから、結構余裕がある。コンディションは良いと思う。寝起きで少しぼーっとしているところを除けばね。

まぁ、ゲームは適当にやります。まだ少し眠い。寝直そうかな。