雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お蕎麦

そばを買った。乾麺のやつ。
本当はうどんを買おうと思ったのだけど、家にあるんだよね。これから先、もっと気候が温暖になっていったらガンガン安売りするだろうから、その時に買うかと思って、そばを買った。ついでにそばつゆも買ってきた。

そば、美味しいのかな。何も知らずに買ったけど、これでまずかったらどうしよう。今さらそんな事言っても仕方ないのだが。

今夜の飯どうしようかなー。昨日は混ぜご飯でした。今夜も混ぜご飯でいいか。昨日食べた混ぜご飯がめちゃくちゃ美味しくて。素が美味いんだね。これは速攻で買い増ししたいと思ってます。

また漬物でいただくか。もう混ぜご飯+漬物の最強コンビが出来上がった。これでいいよ。