雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

しっかり眠れた 久しぶりの朝

今朝は久しぶりにちゃんと眠れた。多分、早朝に目が覚めたと思うんだけど、そのまま寝直した記憶がうっすらある。
そのまま朝7時頃まで寝てた。おかげで二度寝せずに過ごせた。

昼間は、これも久々だけど、ラーメン屋へ。新しい店を開拓。そこそこ美味しい。一番ではないけど、美味しかったので、近いうちにもう一度行きたい。

ラーメン屋から帰ってきたら寝てた。まあこういう日もあるよ。基本、昼飯食ったら眠くなる。結構寝ちゃってた。

今日は雨でした。明日も雨だそうで。多分、今週末も外には出ないだろうなあ。雨があがるのが来週の頭くらい、らしい。現時点での予報では。なので、それまでは動かないと思います。家の中にこもっててもそんなに退屈しない人間なので。

週末、夜ふかしするかどうかを決めたい。週末って、もう明日だぞ。金曜夜どうするかだな。久々に朝までゲームやってようかな。と考えつつも、まだ迷ってる。