雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

食べすぎている 今夜は飯抜きか?

どうしようかな、今夜は眠れるかな。朝早くに起きたとはいえ、昼寝したからなー…分からない。

久々に回転寿司へ。食べたいものは食べた。好きで、いつも食べてる寿司ネタ、それに加えて、久しぶりに食べるものなど、今回は色々と攻めてみた。

やっぱりお腹が空かないよなあ…どうしようもない。いつもそうだが、食べ過ぎなんだよ。だからこの時間になっても引きずってるんだよ。これなあ、困るのが、今(18時半頃)お腹空かなくても深夜に空腹感が出てくるんだよな。深夜にもの食うのはちょっと控えたいんだけど、あまりにも腹減ってると眠れなかったりして大変なんだよ。その辺が難しくて。

今夜は飯抜きだと思う。お腹空いてても食べない。それとやっぱりだけど、喉が渇く。さっきも炭酸水を飲んだけど、全然足りないな。もう一本飲むかな。