雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

放置してたけど、やっぱり美味しい

久しぶりにわかめふりかけを混ぜご飯に使った。ダイソーで買ってあって放置してたやつ。美味しいなあ。

賞味期限が切れてた。切れてたから、もうこの際バカバカ使ってやろうと思って。結構塩味の強い仕上がりに。でも、思ったよりはしょっぱいとは思わなかった。味覚がおかしいかもしれないな。最近しょっぱいものばかり食ってた気がする。高血圧のもとだな。気をつけなければ。

明日も混ぜご飯かな?結局コーラ買ってなかった。もう極力金を使わないことにした。米もある、まだわかめふりかけもある。今週末は余裕で保つ。週明けに買えたらコーラ買ってくる。

明日の夜、もしかしたら夜ふかししてるかもなあ。どうかなあ。