雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

サムライマックをもう一度

もう一回サムライマック食べたいなあ。でも多分、もう食べられずに終わると思う。もう食べたし、諦めるか?美味しかったんだけどね。

今度ピルクルラクルケア買ってこよう。今家にあるヤクルト飲み切ったらそっちにシフトしよう。やっぱりヤクルトも飲みたいと思ったら両方買ってこよう。

今夜は夜ふかし。なんかやってると思う。何やってるかな…色々やりたい事がある。そのひとつも出来ずに夜が終わりそうな気もする。それでもいいか。

なんだか気分がいい。特に何もしてないんだが、晴れやかな気分。なんだろう、相変わらず金欠だけど、それでも楽しい。

やっぱり今夜マックにしようかな…なけなしの金払って…と思ったけど、混ぜご飯にしよう。賞味期限切れてるし、さっさと食べきってしまおう。今日も明日も明後日も混ぜご飯だ。

来週末になったらマック行けると思う。それまでの辛抱だ。