雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠いのう

早めに起きた。あまり眠れなかった。今日も昼寝しようかな…

昨日もご飯炊いてないし、今日明日も炊かないかも。そろそろ年越しそばを食べようかと思っている。

今日はせっかく早めに起きたし、何かに没頭するのもいいかなとか考えているけど、何だろね。何しようかね。ゲームかなあ。ちゃんとやらなきゃいけないと思ってる。

とりあえず寒いのをなんとかする。暖房つけてる。

寝ようかなあ…まだ眠い。眠いからゲームやる気が出ないんだな。もう少しゆっくりするか。起きてから1時間以上経っているというのに、まだ頭がぼーっとしてる。寝たりないんだと思う。

食事して寝るか…朝飯をしっかり食べようか。もう年内金使うつもりはなかったのだが。でも腹減ってるわけでもないしな。どうすればいいんだろう。

このまま寝落ちしてしまうのも悪くない。その方向で行こうか。食事しなきゃダメかな?もう少し様子見る。