雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てないです 眠いです

寝てないんだなあ。なんで寝なかったんだろう。昨夜、食事もしなかったし、寝なかったしで、今すごくだるいです。

ちょっと深夜の時間にネットショッピングして、日中もだるくて。なんかな、やっぱり徹夜なんてするものじゃないなと痛感した。

やっぱり食事したほうが良かったな。食事するチャンスはいくらでもあった。頑なに食べなかったけど。食べたら寝落ちすると思ってやめた。

頭がぐるぐるしてる。なんだろうね、この感覚。ぼーっとしてるのか。今夜はさっさと寝たほうがよさそうだ。

徹夜した割には特に何もやってないんだよな。明日は普通に寝る。