雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てたなー

昨日も今日もずーっと寝てた。ひたすら寝てた。これだけ寝たらもう十分だと思う。

昨日は結局、リガトーニ食べた後にぐっすり寝て、そして夜も夜ふかしせずに普通に寝た。今日は朝に起きて、やっぱり眠いと思って、寝直して。起きてから風呂に入って、今これを書いている。

寝たな。いつにもまして、寝てた週末だった。これから何しよう…この週末、何もしてない気がする。ゲームを少しやったくらいで。後は寝てた。

ブログ更新したらゲームやろうかなあ…もう寝てばっかりだから、何も書くことないです。これで終わり。最近このブログの扱いが雑になってきた。引き締めよう。