雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱ美味いわこれ 買ってよかった

今日の朝食として、リガトーニを食べた。美味い。
昨夜から夜ふかししてて、そのまま朝を迎えて、腹減ったなあと思って。リガトーニ茹でた。美味しい。
調子に乗って2人前茹でたらものすごい腹にたまった。美味しいなあ。

それから寝て、起きたのが11時前。ちょうどヨーグルトやヤクルトが切れて、今日安売りしてたので、それを買いに行った。

帰ってきて、そのまま起きてても良かったんだけど、寝直した。別に寝不足で辛かったとかはなかったのだけど、いや、辛かったのかな、脳が睡眠不足と感じて寝直したのかな。それで16時前に起きる。

昨夜はダラダラ過ごしてた。今夜もダラダラしてると思う。朝になったらまたリガトーニ食べようかな。あれ本当に大好き。美味しすぎるよ。出会うべくして出会ったのかもしれない。そもそもショートパスタが大好きなのかな。

意外な時間に起きたから、何だったのだろうかと思った。いつもならノンストップでこの時間まで寝てるんだけども。よく分からなかった。まあ買い物行けたから良かったよ。明日は何時頃に起きるのかな。