雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

またセブンプレミアムのサラダを買ってきた

ポテトサラダとマカロニサラダ。以前食ってめちゃくちゃ美味しかったやつ。
カップに入ってるコールスローサラダも、と思ったんだけど、一気に買うと賞味期限を守れそうにないなと思って今回はやめておいた。

特にマカロニサラダは美味い。一回食べて大好きになってしまった。今夜は混ぜご飯にする予定なので食べないけど、気が向いた時に食べようと思ってる。

コールスローサラダはずーっと気になってるよね。本当にいつか買いたいと思ってる。

あと、今すごく気になってるのが、エスビーの本挽きカレー。パウダー状のカレールウ。CMで観ててすごく美味しそうなんだよなあ。作ってみたいなあ。いつか買うと思う。

とりあえずセブンプレミアムのサラダを攻略したい。いつでもいいから。でも昨日の夜に行ったんだけど、そこそこ売れてるのか、陳列棚が結構からっぽ。ちょっと残ってるくらいで、それを見て、売れてるんだなあと思った。やっぱり美味しいのかな。サラダは食べないとね。野菜は食べなきゃダメだよね。肉も魚もだけど、基盤になってるのはやっぱり野菜だな。野菜を食べたい。

今日のご飯は混ぜご飯。お金かからないし。家にあるものを食べていく。