雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久しぶりに豪勢な飯が食える

オリジン弁当で惣菜買ってきた。久しぶりにサラダが食える。もう久しく野菜食ってない気がして。気がするだけでどこかで食ってると思うんだけど。

なくなりかけてたので米も買った。これでしばらくは大丈夫。もう揚げ物とか、サラダとか、そういうの食ってなかったので、本当にありがたい。味気無い食事が続いてた。

頭痛いな。さっきから頭が痛い。それと暑い。換気するか。

今夜は夜ふかししようかな…多分明日朝早く起きる必要はないと思う。

今日は書くことないか。何もしてないもんな。米買ったくらいか。

適当な時間に寝ます。今夜の食事が楽しみだ。