雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

一日中暇なのはいつものことです

今日は起きた時にちょっと機嫌が悪かった。後悔の念もあったし、色々なネガティブな感情が混ざって、自分でもハッキリと分かるくらいに機嫌が悪かった。

午後から、『楽しいことだけをやろう』と決めて、買い物行ったり、録画していた番組を観てたり。本当に楽しいことだけをやった結果、機嫌が治る。単純な人間だ。

今夜は卵かけごはん。昨日に引き続き。これで卵食べ切れるぞ。明日また卵買ってきそう。安いからね。卵ともやしを買ってこようかな。本当に金欠だな。

もう週末か。早いな。多分毎週思ってる。『もう週末か』と。夜ふかししない予定でいる。多分この予定が覆ることはないと思う。夜ふかしするのは明日の夜。

アレだね、揚げ物食べたいね。来週になったらまたオリジンで買ってこよ。