雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

明日の事を考えると、気が気でない状態

明日、新しいスマホが届く。昨日、色々とスマホの事を調べていたら、急に欲しくなっちゃって。またiPhoneにした。

最近、そろそろ機種変更かな…と意識していて、昨日になって軽いノリで注文した。ここいらで決めてしまえ、と思って。

申し込みが済んだ後に、これでよかったのだろうかと後悔というか、少し悩むような感じはあったけど、今はこれで正解だったと思ってる。本当に最近、4月とかに本気で機種変更を検討していたから。近い将来、機種変更するんだろうなって自分の中でぼんやりと思ってた。手続きを完了したのがたまたま昨日であったというだけの話。

明日はもしかしたらブログ更新する余裕がないかもしれないです。ずーっと新しいiPhoneと格闘していそうな気がするので。気分転換に更新するかもだけど、夢中になって忘れるパターンも十分考えられるので。

今持ってる端末もまだ使えるんだけどね。もう4年使ったし、そろそろ機種変更してもいいだろう。ということで、明日の事を考えると、本当に今から焦ってる。色々と作業をしなければならないし。全ての作業を終える頃には日付変わってんじゃないのかと。今からあれこれ考えても何もどうにもならないんだけどね。心の準備くらいはしておいたほうがいいのかな。

覚えていたら、また明日。書けるかな~?そんな余裕あるかな~?