雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

散々寝たよ

昨日の夜、ちゃんと眠れなくてそのまま朝を迎えた。なので、昼寝した。ぐっすり寝て、午後3時頃起きて。買い物行って、ちょっと一休み。今に至る。

色々と欲しい物があったので、それらを買った。まあインスタント麺とか。
ただ、隣町のサミットへ行ったら、欲しい物がほとんど扱わなくなってしまったっぽい。悲しいことだけど、仕方ないか。あごだし醤油なんかも消えてしまった。
ハコネーゼを初めて買ってみた。なんだか美味そうなので。散々CM観てたし。

ネット通販使うしかないか…高いんだよなあ。送料取られたりすると、費用がかさむ。どうしようもないことなんだけど、特に楽天市場なんかで買うとしたら、送料がかかることが多いから。どうしても欲しい物だったら、最悪その手段を選ぶしかないな。
大体楽天市場なんだよな。楽天市場で大体買える。インスタント麺なんかは特にそう。

そろそろ新しい箸も欲しいと思っている。八角の箸が欲しい。今はダイソーのやつを使ってる。たまにはそこそこいいものを買ってもいいかなと。それも楽天市場。もうなんでも楽天市場だよなあ。

今すぐ欲しい食糧はあらかた買ったと思う。当分は買い物行かなくてもよさそうだ。