雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっとニュートラルに戻った

4月が始まって数日経ちましたが、なんとか自分のペースに持ってこれそうです。今までは自分の力ではどうにもならない事が(主に体調の面で)連日続いて、結構大変な3月の後半でした。

いやー、4月ですか。大きな変化はないんですけど、先述した通り、心と身体が思うように動いてくれないことが多々あり、それによって苛立ちなど、かなり疲れていました。苛立つと余計に上手くいかなくなるので、悪循環ですよね。

昨日まではかなり疲れていたり、全身がダメになるくらいだったのですが、今日はちゃんと寝て、すっきりリフレッシュできたかなと自分でも思っています。完全に健康体という訳でもないのですが。

…とまあ、ここまで書いてみましたが、要は先週よりは思い通りに行きそうな気がする予感がした月曜日という事ですね。趣味の面でもまた少し充実し始めてきていたりして、まあなんというか、うん、やっぱり思い通りになる、なりそうだなっていう。そういうことです。

なんだか久しぶりに頭の中がすっきりしてるんだよな。先週一週間はマジでつらかったな。ダルかったし、眠かったし、なんだか何もできなかったしで、本当に自分自身に苛立つ時が多かった感じ。今週は多分いいことあるんじゃないかなと思いますね。

昨日までの不調が嘘のように、今日は元気が出た。このまま毎日楽しく過ごせればそれが一番だな。そうなることを祈って。