雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

袋麺買った なんとか買えた

店に行ったら、安売りしている袋麺は売り切れ直前だった。なんとか買えた。

とりあえず欲しい袋麺は全て買えた。でも、ソーセージが買えなかった。完全に売り切れ。陳列棚に一つもなかった。シャウエッセンのチーズが入ったやつ。

まぁいいや、本当に欲しいものは袋麺だったから目的達成。少しずつ食べていく。

それと、前から気になっていた、眼を洗う薬買ってきた。目薬みたいに点眼して、眼に入ったホコリなどを洗い流すもの。使ってみたけど、結構気持ちいい。目薬と上手く併用できれば。

今日はかなり寝てた。途中目が覚めたりもしたけど、合計で12時間くらい寝てた。明日明後日は早起きしなければいけないけど、まあ気をつけていれば毎回失敗したことはないので、適度な緊張感で。

そろそろ食費削らないとダメかもなー。まだ今月始まったばかりだけど、もう辛い。米を切らさないように注意。