雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

マキシマム 気になる

万能調味料として有名らしいマキシマム。いろんな料理に合う、いろんな料理に使えるらしい。気になる。

初めて知ったきっかけは知り合い。知り合いに教えてもらった。ご飯にバター、だししょうゆとマキシマムでイケるらしい。そんなのばっかり食ってたら太る。大体旨いものは太る。食べてみたいなあ。

ヨドバシ・ドット・コムで買えるようなので(他の通販サイトでも買えると思うが)お金入ったら注文してみようと思っている。とにかく美味いらしい。

昨日も楽天市場について書いたけど、多分お金入ったら楽天市場で買い物する。もう準備は完了してる。あとはポチるだけ。お箸も買うし、ふりかけも大人買いする予定。

とりあえず米を確保したので、これで食いつなぐ。今週はのっけからいい感じ。先週とはエラい違いだな。いいね。