雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

卵が余ってる

今日からほぼ毎日卵かけごはんになりそうだ。途中で飽きたら一日他のものを食べる日を作って。みたいなことをやりたい。まあ卵かけごはん美味いからね。なんとかなると思う。

袋麺もあるし。昨日みたいな贅沢はできないけど、卵かけごはん食えるだけマシだと思って。

お金入ったらUFOの期間限定っぽいやつ買うんだ。なんか美味そうなやつ。UFO焼きそば、箱で買おうかな。やっぱりやみつきになる。

お腹減ったな…食べるものはあるけど、食べたくないなあ。もったいない。夕飯に回す。

今日は何もない日だから、本当にネタがない。昨夜夜ふかしして、今朝寝坊しましたってくらいしか。

腹減ってるし、眠いし。怠惰だなあ。