雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

めちゃくちゃダルかった日

今日は朝からダルかった。天気痛っていうの?あれみたいなのが出た。のかな?分からいけど、自分ではあまりそういうのがなかったんだよな。今日はひどく感じたけど。

天気「痛」まではいかないものの、天気があまりよくなかったので、それが理由なのか知らないけど、本当に午前中はしんどかった。ダルかった~。

やっとこの時間になって元気が出てきた。やっぱり夜型人間だな。夜が更けないとテンション上がらないのは問題だよな。なんとかしなきゃいけない。

午前中は眠かったし、そのままお昼頃も眠くて仮眠とったし、それで起きたらやっと元気が出てきた。単に寝不足なだけかな?まあ今日は朝から用事があって、緊張の糸がピーンと張ってたからなあ。その用事済ませたら、疲れがどっと出て、眠くなったのかもしれない。

話変わるけど、昨夜はやっぱりスパゲティを食べました。賞味期限が切れたパスタとパスタソース。キューピーのミートソースを食べた。美味いな。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。賞味期限は4年前だけど、全然食えるね。保存状態がよかったのかな。
それで今日、スーパーに行って、パスタソースや冷食などを物色してきた。WILDishも色々な種類出てんだね。初めて見るものがいくつかあった。あれは手軽で美味いんだよなあ。洗い物少なくて済むし。

カルボナーラが食べたいなあ。カルボナーラだったら絶対にマ・マーがいいんだよね。個人的に。キューピーのやつは胡椒が少なくて。胡椒が大好きなものだから。マ・マーのやつがいい。今日買ってこようかなとも思ったのだけど、まだ家にカルボナーラのパスタソースが(もちろん賞味期限切れてるけど)あるからね。そっちから食べる。

今夜の飯は揚げ物です。久しぶりにカロリーたくさん摂る。揚げ物もやめられないなあ。