雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

生きてるよ

一応、前回の記事で生存報告するって書いたから、約束を果たさなければね。

生きてます。特別、何か問題が起こったこともなく。まあ寝坊したくらいですね。昨夜4時位まで起きてて、そのまま起きる時間もずれ込んだ。

ニュースでバンバン報道してるけど、東京は停電も比較的早くに復旧したそうで。
関東はまだマシだったのだろうと勝手に思っているけど、東北の方はかなり悲惨な状況になっているらしいですね。報道局の揺れの映像とか観てると、あの時の恐ろしさがフラッシュバックする。そんな感じでした。

結局、昨日の夜はラジオとかテレビをずーっと流していて、途中で見切りをつけて寝た。そんな夜でした。

今日は起きてからなんにもしてない。テレビ垂れ流してただけ。特に何も…スマホのゲームやってたくらいですかね。食事もしてない。腹減ってはいたけど、お金節約のために水でつないでた。

なんだろう、久しぶりに何もしなかったな。一応、生きているということを書いておきます。今日はこれ以外に何も書くことない気がする。