雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ねむーい

結局、徹夜明けて、一睡もしなかった。でもそれがそんなに苦ではなかった。予想していたよりもつらくはなかった。

そして今。ものすごく眠い。今寝たら本当に駄目だと思う。もしも今寝たら、多分日付変わって深夜に起きてしまう。そうなればまた、同じ事の繰り返し。そうならないためにも、今は頑張って起きていて、普通に寝る時間になるまで粘る。少しくらいの寝落ちなら仕方ない。がっつり寝なければいい。しかしまあ、さっきも意識が落ちそうになったけど、なんとか持ちこたえている方だと思うなあ。

今夜は日付変わった直後に寝てしまいたい。日付変わる瞬間までは起きているつもり。いつもよりも結構、いや、かなりつらい。本音を言えば、今すぐ寝てしまいたいもん。我慢するけど。

明日は明日で荷物が届くから、やっぱり生活リズムはきっちりしておきたい。夜ふかしするのは週末だけで十分だ。つらいねー。

この時間帯を乗り切れば少しは楽になるはず。頑張れ自分。