雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おし、発送完了メールきた

ついさっき、ネットショッピングで注文してたブツの発送完了メールが届いた。

久しぶりに美味しい煎餅を注文。半年ぶりくらいになるのかなあ、楽しみだな。

以前このブログに書いたと思うけど、煎餅屋仙七のお煎餅。美味いんだよなあ。

今から楽しみ。本当に美味しくて。毎月でも買いたいくらい。そんな金ないけど。

今夜は生麺タイプのインスタント麺食べる予定。明日は夕方は起きてなきゃいけないな。ブツが届くからな。夕方に寝てることってまずないけど。

今日は日中ずっと寝てたから、これくらいしか書くことない。昨夜夜ふかししてたんだよね。今夜はさっさと眠れればいいが。