雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

腹減ってるのかどうなのか分からない感じ

起きて、途中で寝直して。普通ならこの時間帯は腹減ってる感じなんだけど、いまいち。

牛丼食いに行こうかなぁなんて思ったりもしてたけど、腹減ってる感じがしないからなあ。食欲がないですね。

あと数時間も経ったら牛丼とかハンバーガーとかそういうの食べたくなるかもしれないけど、もうその時間帯だと夕飯時だからな。普通にご飯炊いて家で飯食ってる。

まあいいか、牛丼食べないってことはお金使わずに済むってことだから。金使わないに越したことはない。

なんか、今日はアレですね、いまいち元気がない。なんでだろう。いつも以上にぼーっとして、頭も全然はっきりしないし。食欲ないのがダメなのかなあ。

食欲ないのに無理やり食ってもねえ…気持ち悪くなるだけだろうから。

…なんか、これを書いているうちに、だんだん気分がノッてきた。少しずつ気分が良くなる。なんでだろう、この記事を書くことで自分と向き合ったからだろうか、そんな大仰な事は普通はないだろうと思うけど、実際、ちょっとずついい感じになってきた。

でも、趣味に走ったりだとか、そういうことにはつながらないなあ。今日も適当に過ごす。