雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ずっと寝てた 途中で起きたりもした

記憶が正しければ、地震がありましたね。それで途中で起きて、スマホのゲームやってて、また寝る。もう眠すぎて。結局起きたのは午後4時位の話。まあしっかり寝たよ。

なので、起きてからあんまり時間経ってなくて、その間にほとんど何もしてないので、ネタがありません。今夜の食事はツナ缶とかかな。ツナ缶おかずに飯食うかもしれないな。だんだんお腹も減ってきた。

今夜は牛皿は買いに行かない。と思う。家にあるもので。レトルトカレーとか食べるかも。分かんねえな。冷食の何かを食べるかも。そろそろ食べないと賞味期限近いかも。後でチェックしておこう。

明日は早起きだ。起きられるだろうかね。金土が夜ふかししすぎて、今夜眠れるのか。全然分かんないわ。