雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やったあああああ

年内最後の用事のひとつが済んだ。またひとつ、年越しに近づく。やったぞおおおお!

今日は色々買い込んだ。ブラックサンダーを買ったぞ。ポテトスナックも買ったぞ。もう最高。堅揚げポテト買ってくるの忘れた。オーザックは買った。

今夜は夜ふかし出来る。するかどうかは別問題だけど。家に籠もる準備は出来てる。多分普通に寝る。明日は何もなくて、明後日はネットで注文してたお煎餅が届く。やったあ!またあれが食える!久しぶりだよ。あの美味い煎餅。やったね。

米も買ったし、年内はこんなに買うことはあと1回だけだと思う。重めの用事始末。また来年。