雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっきまで寝てた まだ頭がまわらない

17時半頃起床。よく寝た。起きて、水分補給して、買い物へ。
とりあえず焼きそばが安かったのは知っていたので、それを求めて。それとカップ麺と袋麺を買ってきた。袋麺はマルちゃん正麺旨辛醤油。これが前から気になっていて、やっと買えた。

昨日の晩、まともなもの食ってなかったから、今日はオリジン行って、そこそこ美味しそうな惣菜を買ってきたぞ。テンション上がる。

今夜も夜ふかししたいけど、どうするか。まあしてもいいんだけど、今、生活リズムがめちゃめちゃになってるから。月曜日にカチッと戻せるのかが疑問。
だって午後5時過ぎまで寝てたんたぞ。昼寝とかじゃなくて、今朝まで起きてて、そこから夕方、もう外が暗くなってきてる頃に起きてるからね。ちょっとおかしい。

なんとかしないと、と思う自分と、また夜ふかししちゃえ、と思う自分がいる。どっちを取るか。

なんとなくの流れで起きてる可能性は十分にある。というか、土曜の夜も夜ふかししがち。だって次の日日曜日だもんな。夜ふかししても全然平気っていう考えが湧いてくるのは自然だと思う。

なんか夜もやってると思う。逆に、さっきまでぐっすりだった人間が、きっちり眠れるかな?もう既に生活リズムがガタガタなんだろうな。まあいいや、流れに身を任せよう。