雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

チゲ味噌ラーメンを食べに行こう

今夜、日高屋に行く。お金ないけど。確かにお金ないけど、ゼロではない。ちょっとは使える。だから、今日チゲ味噌ラーメンを食べに行く。

久しぶりの贅沢。緊急事態宣言開け初かな。覚えてないけど、それくらいに久しぶりに遠出して、かつ、外食する。

今日はちょっと寝てた。やっぱり眠かったら寝たほうがいいね。何らかの事情で寝てはいけないのなら仕方がないが。休みたいと身体が言ってて、休める状況にあるんだったら、休んだほうがいい。

今夜は夜ふかしの日。でも寝てしまうかも。お腹いっぱいになったら寝るよ。そういうものだよ。

久々に動くから緊張する。気を張る必要はないのだが。長いこと行ってない場所に行こうとすると、ちょっと緊張するし、焦る。

寒くなってきた。ダメだ、そわそわして何書けばいいか分からない。