雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ラーメン屋に行きたい

日高屋行きたい。そろそろチゲ味噌ラーメンが出てくる季節。食べに行きたいですなあ。

隣町のデカ盛りの店にも数年ぶりに行きたい。食えるかどうか分からないけど。残したら罰金制だったっけ。違うな、残したら持ち帰りが出来るシステムだわ。優しい。

コロナ禍で潰れたラーメン屋の後に出来た、新しいラーメン屋にも去年から行きたかったけどまだ行けてない。

最近、マジでラーメンばっか食ってる。インスタントラーメンなんだけどね。そろそろお店の美味いラーメンを食したい。袋麺ばかり食ってたら本物が食べたくなるのは自然なことだと思う。行きてえなあ。

来月に行きたいな。今月金ないから無理だわ。ラーメン屋に行く金があったらその金でなんか他のもの買うよ。他の食い物。

あと一週間頑張ればその後に待っているのは…なんだろ。でも精神的な負担は軽くなるよ。頑張ろう。頑張って節約しよう。