雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

サミットへ

昨日のブログを書いた後にサミットへ行った。目的はクーポン消費のため。
クーポン対象商品がJソースと韓国海苔だった。当初、Jソースは正直どうでもいいやつだった。韓国海苔も、まあ好きだし、これを機に買っておくか~くらいの感じで。

夕食にJソース使ってみたら、甘めで美味しい。これ美味いじゃんか!ソース食べてこんなに感動したのうまソース以来だな。これはいい。いいものを買った。

昨日食べたのはハムカツでした。ハムカツにちょっとだけかけて食ったらなかなか美味い。今夜もそれにしようか迷ってる。

ハムカツにJソースとタルタルソースをかけていただく。やっぱり美味しい。もうずっとこれでもいいくらいに好きだな。

ソースって正直あんまり好きな調味料ではなかったんだけど、このソースのおかげで少し好きになれた。ありがとうJソース。