雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

宮崎辛麺と大して変わらねえわ

昨夜、味噌ラーメン食べた後に、もう一つ袋麺食べた。マルちゃん正麺の旨辛醤油。
宮崎辛麺と大差ない。というか、宮崎辛麺の方が美味い。これはハズレでした。まだ4食残ってるからちゃんと食べるけど。これだったら宮崎辛麺のほうが良いね。結構期待してたからちょっとショック。

今気になってるのが、マルちゃん正麺の鶏白湯。あれこそ美味そう。明日になったら買いに行こうかと思っている。今夜でもいいんだけど。今すぐでもいいんだけど。

マルちゃん正麺の味噌は美味いと思うんだよな。これは大丈夫だと信じてる。これもハズレだったら僕は完全にラ王派になる。

それから、ヨドバシ・ドット・コムであごだし醤油などを注文しました。ハマってんなー、あごだし醤油。見事にハマったわ。だって美味しいんだもん。少々高くても美味いもの食べたいじゃないか。アホみたいに高いわけじゃないから。精いっぱいの背伸びだよ。少しくらいは贅沢させておくれよ。
卵かけご飯とかどうなるんだろう。美味しいよな。絶対に。だって味ぽんで美味いって思える貧乏舌だもの。なんだっていけるさ。

あとは卵を買ってくればいい。卵なんざ、安いんだから。高級なやつじゃなくていいんだから。

宮崎辛麺がどれほど美味いかを思い知らされた昨日の深夜でした。チャルメラやるなあ。