雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

食いすぎた…いつものこと

久しぶりに回転寿司に行った。スシロー。

スシローで今期間限定メニューでやってるものをいくつか食べた。揚げなすのやつが美味しくて、3皿食った。まあなすが大好きっていう事もあるんだけど、まあ~美味い。それと山椒しらすまぜそば(で合ってたかな)を食べた。
山椒入ってるから、てっきり辛いメニューなのかなと思ってたけど、全然辛くない。ほんのりと山椒のいい香りがして、結構満腹に近かったのだけど、かなり美味しくいただいた。麺もコシがあって美味しいし、これはレギュラーメニューになったら毎回頼むだろうなと思った。

ただ、食いすぎた。寿司は15皿いって、そこに味噌汁と上に書いた麺をいってしまって、かなり満腹。ここまでの量を食べたのって最近なかったからものすごく眠くなってしまった。実際寝た。

スシローが家の近くになくて、ちょっと遠出することになるのだけど、たまには贅沢したいということで、月にいっぺんくらいのペースで行ってる。回転寿司ってなんであんなに楽しいんだろう。やっぱりいいなあ。

問題は今夜の飯だよ。今お腹減ってなくて、食欲がない。でもこれが深夜になると、お腹すくんだよなあ。このまま明日まで何も食べないっていう事ができればいいんだけどね。出来るかな。出来ることもあるんだけどな。

明日は雨らしい。だからどこも行かない。今日のうちにきっちり食糧買っておいたからもう大丈夫。明日はどこへも行かないぞ。多分。