雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

足をやらかしました それと買い物の記録

宮崎辛麺買ってきた。CM観てて美味しそうだなと思って先月くらいから気になってたので。CMの思うツボだな。

それとインスタント味噌汁とか、黒酢ドリンクとか、ふりかけとか。買ってきた。

もう隣町のサミットに行くのにも慣れたな。一駅分歩くと健康になった気がするし。来週になったらまた行こう。

それとオリジン弁当で酢豚が売ってたので買った。うひょ~、酢豚だ酢豚だ!久々にまともな飯が食える。

明日も酢豚食べたいな。店行って売ってたら買う。

さっき、家に戻ってきた時に不注意で足の親指の爪が剥がれた。全部いっちゃったわけじゃなくて、一瞬ビリっと痛みが走って、やっちまったなと。結構血が出て。何が嫌って、この程度の怪我だったら大して痛くないしそれはいいんだけど、血で周りが汚れるのが嫌。血の汚れってのは簡単には落とせないし。裸足に靴履いて行ったのが失敗だな。靴下の重要性に気づけた。