雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

しっかり寝てた ちょっと寝すぎか

昨夜1時くらいに床について、昼12時過ぎに起きた。起きたの今から1時間くらい前か。

お腹が空いてきたので、何か食べなきゃって思ったけど、何も食べない。夜まで我慢だ。

10時間以上寝てたんだな。昨日もそうだったけど、寝すぎな気がする。でもこれくらい寝ないと、日中眠くなるんだよな。これだけ寝ておけば、寝落ちする心配もない。

…何書けばいいんだろ。ネタがない。そりゃそうだ、起きてからまだ1時間ちょいしか経ってないから、何も起こらない。寝起きで無理やりブログを書く、これはなかなかハードな作業なのかもしれない。

結構考えたけど、やっぱり話題がない。ダメだな、話題が出てきてから書けよ。って思った。