雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

チャルメラ

食べたことがないので、完全に偏見なんだけど、チャルメラは不味い。

子供の頃から親に「カップスターチャルメラは不味いから買うな」と叩き込まれて、『なるほどそうなのか』と疑うこともなく今まで生きてきた。

でもこの前、宮崎辛麺買ってみて、『美味いな』と思えたので、今回は袋の味噌ラーメンを買ってみた。カップスターは買わない。カップヌードルでいいから。まあそんな事言ってたら、チャルメラだって代替品はあるけど。サッポロ一番とか。

他にこれ絶対うまいやつも買ってみた。前からCMで見てて美味しそうだったから、いつか買おうと思っていた。

チャルメラが不味いのかどうか、まだ食べてないから分からないけど、少なくとも宮崎辛麺は美味かったぞ。これ書いてたら食べたくなったので、サッポロ一番も買ってこよう。