雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てたよ 少し活動もしたけど

久しぶりにネットショッピング。ちょっと奮発しすぎた。また貧乏生活だな。

生麺タイプのインスタント麺をたくさん買う。乾麺タイプのやつもかなり買った。これで当分の食事には困らない。缶詰も買った。

食費としてかなり使ってしまった。もうこれ以上はあまり買えないと思う。今夜も生ラーメンを食べる予定。まあいいけどね。

ちょっと寝てた。やっぱり朝ごはん抜こうかな。朝食べると本当に眠くなる。

今日は…そうだな、まあ散財したということだけ。その他に何も変化がない。今日ネットで買ったものは来週届く予定。銀行振込なんだけど、まだ入金確認メールが届いてない。ちょっと不安になってきた。まだ丸一日も経ってないから焦るには早すぎるとは思うけど。

お腹すいたなあ。朝食べたとはいえ、この時間になればやはり腹は減る。昼間食ってないし。今食べると夜食べられなくなるので我慢する。

チャルメラ味噌買ってくるかな。あれ美味しかったからな。やっぱりラ王の味噌も気になる。