雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ダメでした

キズパワーパッド貼ってたけど、結局完治せず。
でもだいぶ、組織が回復してきたので、このまま軟膏塗ってたら治りそうな気はする。痒みもないし。

最近食生活がヤバくて。昨日の夜9時の時点で48時間固形物を摂らないという記録を出しました。新記録。土曜の夜の時点で食欲が失せて、そのまま日曜日。相変わらず食欲はなかったけど、このまま何も食べないのは流石にまずいと思い、適当に食べました。

今夜も何も食べないという方向に順調に向かっています。なんとかしないと死ぬかもしれねえ。でも食欲がないのも事実。何かを食べる。

栄養摂らないと指の傷も癒えないかもしれないしね。まともな生活を送ろう。