雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

だいぶ期間があきまして

最近は生活リズムがガッタガタな毎日を送っています。適度に趣味を交えながら。

ここ最近はなぜかカルパスにハマっていて、もう毎日のように食ってます。体壊すぞ。

食生活がちょいとやばいかも。カルパスもそうだけど、コンビニ飯ばかり食ってる。
前も書いたかもしれないけど、チルドのハンバーグとか、そんなんばっか。一番問題なのは野菜不足だということかな。野菜ジュース飲んで補うのがやっぱり楽だな。野菜ジュース買ってこよう。

コンビニ飯は安い上に結構美味いんだよな。保存も効くし。だから買っちゃう。常に冷蔵庫の中に常備するようになった。

そんなこと考えてたらお腹空いてきた。今夜のご飯は…やっぱコンビニ飯か。もうそれでいい。いちいち考えるのがめんどくさくなると、そうなっちゃうよね。

そういえば、天下一品の10月1日の「天一の日」が今年はやらないみたい。毎年一杯無料券がもらえるんだけど、まあこのご時世、やはり密を避けるということなのかな。
飲食店って難しいよな。本来ならたくさん客を入れたいはずだけど、今の世の中じゃそうもいかないだろうし、でも客入れないと店やってけないし。板挟みだよな。早くコロナが収束するといいな。そうすりゃこっちもいちいちマスクとかつけなくていいし。

今日なんか少し高いもの食べようかな。本当に気まぐれだけど、たまにはそういうのもいいかなって。