雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

痛え

今日外出歩いてたら突然二の腕に痛みが。なんだったんだろう。鋭い痛みで、なかなか経験したことのない痛さで。

原因がはっきりとは分からんけど、蜂に刺されたんじゃないかと。今まで蜂に刺されたことないから何とも言えないが、結構痛い。

採血の時の注射よりも痛かったからなあ。耐えられないレベルじゃないけど、今まで体験した痛みとは一線を画す感じ。

今は痛みが引いた。刺されたと思われる部分を触ると、少し腫れて、痛む。なんだったんだろう。蜂に刺された時の薬とかってあるんだろうか。

そもそも本当に蜂に刺されたかどうか分からない。結局痛みの原因が分からない。から薬使っても意味ないかもしれないし。なんなんだろうな。