雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やったぁ~

ハンドソープが手に入った。だんだんハンドソープとか消毒ジェルとか安定してきた。
まだまだ足りないけど、それでも2ヶ月前なんかから比べれば相当供給が安定してきてると思う。

僕は僕で、薬用ハンドソープを使うのは、外から帰ってきた時だけにして、家にいる時、トイレから出た時とか、コンタクトレンズを扱う前とかは牛乳石鹸を使っている。
そういう工夫をすることで、ハンドソープの消費スピードがだいぶ落ち着いた。

それと、初めて見る石鹸も買った。薬用と書いてあったので、買ってみた。
まあハンドソープの詰め替えが手に入ったから当分使う事はないだろうけど。保険かな。

牛乳石鹸も定期的に買っている。なんだか石鹸がないと落ち着かなくなってしまった。
また買おう。