雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

買っちゃえよばーか

もうハンドソープをなりふり構わず買うことにした。買う。買うと言っても、売ってない。残念。
ミューズ買う。買いそびれたやつが悪いんだよ。←小悪党みたいなこと言ってる

でも、ホントそうなんだよね。結局みんな我が身かわいさのあまり、自分勝手すぎる。僕も含めて。

こういう時こそ我慢せずに欲しいものは可能な限り買った方がいいね。家にこもってるだけで我慢してるようなもんだし。

さっき少しだけ固形のミューズの値段リサーチしてたら、めちゃくちゃ高騰してて笑うの通り越して若干引いた。高いぞ。高い上に入荷してねえと来た。入荷したらその値段でぼったくる気かい?まあそれでも買い手はいるんだろうねえ。すごい世の中だねえ。まあ人の命には替えられないか。

明日店行ってミューズ売ってたらあと1パック欲しい。それだけ買ったら当分の間買わないから、それだけは許してちょ。あとハンドソープ。買えたら欲しい。

シャンプーとボディーソープは余るほど買ったから問題なし。腐らない物資は供給が安定しているうちに買っておけ。今回の騒ぎで骨身に沁みる程に思い知らされたよ。

よし、寝る。多分。