雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

贅沢

すごく久しぶりに回転寿司へ。いやー久しぶりに食ったわー。満足。

多分、2月に行こうと計画してて、その当時、コロナだなんだと世の中がざわつき始めて、行くのを断念してた。それから飲食店にはほとんど行かなかった。まあファストフード店のテイクアウトとかは定期的に利用してたけど。

スシローに行きました。鮎のてんぷらの握りがあって、興味本位で食ったら、美味い。鮎って食べたことなかったけど、淡泊で美味しかった。塩をかけていただきました。美味しいなあ。鮎って多分今が旬なんだよな。初夏だったはず。

昼食に食べた。食べすぎたおかげで、まだお腹空いてない。これも毎回なんだけど、醤油を大量に摂るから、のどが渇く。家に戻ってから結構水分摂った。

今夜の飯はどうするか。マックにしようかな、とか考えてたけど、お腹空かないから何を食べたいかとかそういう思考にならない。マックも深夜はやってないしなあ。早めに決断しないと、何も食えずに明日を迎えるぞ。