雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れねえ

もうヤダ…眠れないよ…仕方ねえからコンタクト着け治して朝まで起きていることにした。

ちょっと別のブログに書くべき事かもしれないが、こっちで吐き出すことにする。

何かというと、まあ趣味でゲームやってんですが、そろそろ欲しいゲームを注文いたしたく。という思いが。
連休明けにドバッと買っちゃうつもりでいます。これ以上は別ブログに書きたい。

あとユニクロで服注文してて、ブツはとっくに届いてるのだけど、後払いでまだそれを払ってない。それも連休明け。
そして先月分の電気料金払ってないので、それも始末。
あとコンタクトレンズの在庫が尽きそうなので、早めに買っておく。

そんな色々な事情があって、お金がボンボン消えていく。これだけではなく、新しい靴も欲しい。そろそろ今の靴がヤバそうなので、年内に新調できれば。
靴のサイズがすごく問題で。僕の足はそこそこデカいのですが、それだけではなく、甲が高いという特徴があります。
今日日大きいサイズの靴もそこそこあるんですが、甲が高いのがネックで、もうそれのせいでデザインとかあまり選べない。
大体28~29センチの紐靴を買っているのですが、横幅もでかくて、縦横場所取るんだなあこれが。
そこで憧れなのがコンバース。あれは履いてみたいが、自分の足では絶対無理。多分キツキツだろうと思う。おしゃれなんだけどな。
今履いているのがそろそろボロボロになりそうなもので、早めに買っておきたいなあと。これはまあ来月でもいい。

まあ~そういうことで、食費にいくらまで充てられるのか、というのが今月中盤からの課題になりそうです…

う~ん、暇だから向こうのブログにも何か書こう。