雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結構寝た

最近、睡眠時間が短くて、少し疲れがたまっていたっぽい。ぽい。ぽかったので、今日はなんだか長めに寝た。

昨夜遅くまで起きてて、4時くらいに寝た。そして12時過ぎに起床。実は6時頃と10時頃に目は覚めたけど(しかも6時に起きたときはトイレにも行った)、寝直す。
やっぱり眠いんだな。疲れてたんだな。

金曜日も午前3時頃まで起きてて、次の日は7時起きだった。まあこれくらいじゃ死なないんだね。疲れるけど、死にはしない。多分、4時間睡眠を連続3週間くらいこなすと死ぬんだろう。でもそこまで来たら、さすがに身体にサインがあらわれるだろうけど。

寝たのはいいが、今一番やりたいのは湯船につかること。浴槽が小さすぎていつもシャワーで済ましてる。本当は銭湯に行きたい。銭湯は気持ちいいんだよな。音泉は近くにないので、銭湯でいい。銭湯行きたいなあ。お風呂入らないと疲れがとれなさそうなんだよな。

そして、欲しかったもの色々と買ってみた。何を買ったのかは明日書けたら書く。大したことじゃない。