雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

牛丼チェーンのテイクアウト

近くの牛丼チェーンの牛皿だけ買ってみようかなと。
今まで牛丼は何度も食ったことあるけど、牛皿単品って食べたことないな。
ご飯は自前で炊いて、おかずとなる牛皿と何かもう一品追加してみたいなあ等と考えた。今。

近くにあるのが松屋なか卯なか卯あるんだけど、距離で言うと松屋の方が若干近いので、そちらばかりを利用している。なか卯のうどんも美味しいんだけどね。

松屋牛皿テイクアウトしてみるかー。今現在やってんのか知らねえけど、お肉どっさりっていうのがあった。肉が通常の3倍盛りだったか、それ食べたいな。肉をお腹いっぱい食べたいな。子供みたいなこと言ってんじゃないよ。

今日は比較的朝早く(ごくごく普通の起床時間ですけど)起きて、昼寝もしてないので、今の時点でいい感じに疲れている。今日はゆっくり眠れそう。つーか、今日ゆっくり眠れなかったら明日辛いわ!明日何も予定ないけど!!