雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠らない

眠れないのではない。眠らないのだ。何故だ。知らん。

なんか金曜と土曜の夜はずっと起きてるのが習慣になってしまった。

元々は深夜ラジオを聴きたくて、それで起きてたのが起源なのだが、最近は寝ずに好きな音楽を聴きまくるのがただただ楽しくて、それで起きてたり。それとか漫画読んだりとか。ずげえぼけーっとしてることもある。

本当の事を言うと、ゲームをやる気だった。だったのだが、何故かいつになってもゲーム機を起動しない。何故だ。知らん。知らんが、そのまま起きている事にした。

今日の昼くらいに起きて、そっからぶっ通しでゲームやろうかななどと考え中。それでもいいんだが、まあ色々な問題が、ないな。『問題がある』と書きたかったが、何も問題は無かった。残念だが、ゲーム漬けの一日になるだろう。いや、それも嘘。ゲーム漬けの一日など、やりたくねえよ。目が疲れんだよ。

とりあえずのほほんと6時くらいまで起きてて、ご飯食べて、速攻寝るみたいな、理想的なダメ人間的生活を送りたいです。