雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

どっちを買おうか

炊飯器買うって宣言したけど、電子書籍リーダーも欲しくなってきた。

そろそろペーパーレス化の波に乗っかろうかなあ。やっぱり紙の本はかさばる。電子書籍リーダーは前々から気にはなってたんだけども、『まだ要らない』っていうのが正直なところだった。

欲しいな…もしも買うとしたらKindle Paperwhite 32GBを狙っております。さてどうしたものか。炊飯器とKindle、価格的にはほぼ同じ。両方買っちゃえとかいうのは駄目だな。そりゃ両方欲しいが。

これ、どっちも緊急性がないんだよね。炊飯器は今まだ動くものがあるし、Kindleも趣味の範疇なので、いつ買っても問題はない。もっと言えば今年中に手に入ればいいんじゃないの?的なレベルまであるぞ。

こうやって考えてみると、まだ買う時期じゃないのかもしれない。難しいなー…

両方、今年中に買います。多分。年内に手に入ればラッキーくらいに思っとこう。